多能工生産技術者の日常

20歳からFXの自動売買を開発しています。24歳からは株式投資等で純資産1000万円を目指します。


スポンサードリンク

【読書】~ようこそ実力至上主義の教室へ 続~

スポンサーリンク

KeyKです。
ようこそ実力至上主義の教室へ」が面白く、がんがん読んでいます!

読了巻数

以前のブログから今日までで2~5巻(4.5巻含む)まで読了しました。
ペースでいうと1日1冊読んでいました。

f:id:KeyK:20200723065451j:plain
f:id:KeyK:20200723065547j:plain
f:id:KeyK:20200723065611j:plain
f:id:KeyK:20200723065633j:plain
f:id:KeyK:20200723065656j:plain


5巻の最後で「ホワイトルーム」という言葉が出てきました。
少し耳した程度のワードですが、これが何を表しているのか、知るのが楽しみです!!

まとめ

今回はブログというより読了記録になりますね。笑
綾小路の先を読んで手を打っているところに、彼の優秀さを感じます。

これからの展開に多いに期待です!!
 
 
 
 

プライバシーポリシー お問い合わせ