多能工生産技術者の日常

20歳からFXの自動売買を開発しています。24歳からは株式投資等で純資産1000万円を目指します。


スポンサードリンク

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書】~年間300冊を読む筆者が選ぶ おすすめの推理小説~

KeyKです。 僕は年間で約300冊の本を読みます。 今まで読んできた推理小説の中でおすすめ3冊を紹介します。 第3位 女学生探偵シリーズ ボーカロイドが原作の推理小説になります。 事件の舞台は明治時代、ひねくれたイケメン推理小説家とポンコツな女学生探偵…

【maimai不定期】~全難易度SSSへの道4~

KeyKです。 今日もSSSの進捗を書きます。 【MAKE IT FUNKY NOW】 また癖のある譜面でしたね。個人的に、最後の流しとスライドが交互に来るやつが苦手でした。 譜面分析と腕の動かしかたを覚えてSSS乗せました! 【立ち入り禁止(Re:MASTER)】 いわゆる一般的…

【maimai不定期】~全難易度SSSへの道3~

KeyKです。 maimai全曲SSSに向けて進捗があったのでまとめます。 今は週に1回のペースでゲーセンに行っています。 【Rush-More】 譜面自体はそこまで難しくないのですが、リズムが若干取りにくいところがあります。 譜面分析とリズムの確認をしたら、割とす…

プライバシーポリシー お問い合わせ