多能工生産技術者の日常

20歳からFXの自動売買を開発しています。24歳からは株式投資等で純資産1000万円を目指します。


スポンサードリンク

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【投資】~投資で大切な倹約とケチの違い~

KeyKです。 今日は「倹約」と「ケチ」の違いについて簡単に述べます。 ケチとは? ケチな人とは、自分にも他人にもお金を使わない人です。 お金の出費内容に関わらず、お金を支払うことが嫌いな人のことです。 倹約 倹約な人とは、自分の趣味や勉強などの必…

【資格】~応用情報技術者試験に向けて~

KeyKです。 仕事の繁忙期が少し落ち着いたので、久しぶりの更新です。 応用情報技術者試験 知っている人も多いとおもいますが、情報処理の国家資格です。 www.jitec.ipa.go.jp 勉強方法 応用情報の勉強法について情報共有できればと思います。■午前問題の対…

【ubuntu】~古くなったwindows PCにubuntuをインストールする~

KeyKです。 最近はパソコンの勉強を頑張っています。話しは変わりますが、古いPC(OS:windows XP)が実家から発掘されたので、ubuntuを入れてみようと思います。 インストール手順 具体的な細かい方法は以下のサイトを参考にしました。 linuxfan.info 必要な…

プライバシーポリシー お問い合わせ