多能工生産技術者の日常

20歳からFXの自動売買を開発しています。24歳からは株式投資等で純資産1000万円を目指します。


スポンサードリンク

【maimai不定期】~全難易度SSSへの道5~

スポンサーリンク

KeyKです。
タイトルの通り、maimaiの進捗になります。
 
 
【Nyan Cat EX】
これは打鍵音を丸暗記してやりこみました。
苦手曲は打鍵音(アンサー音)を丸暗記してから、運指を組むのがいいと思います。
 
f:id:KeyK:20210813074231j:plain
 
 
 
【Arty Party】
これは、いらすとやの曲ですね。
YouTubeで何回かは見ていましたが、久しぶりにやったら1回でSSS取れました。笑
ラッキー!!!
 
f:id:KeyK:20210813074412j:plain
 
 
 
【天国と地獄】
これはまぁ苦手でしたね。
途中でタップ抜けるし、スライドタップの音とれないし、サビのトリルは配置がヤバいし・・・。
とかなり研究しました。
左右反転でやったらSSS取れそうな気がしたので、左右反転で13連奏したら無事SSS取れました!!!
 
f:id:KeyK:20210813074624j:plain

プライバシーポリシー お問い合わせ