多能工生産技術者の日常

20歳からFXの自動売買を開発しています。24歳からは株式投資等で純資産1000万円を目指します。


スポンサードリンク

【maimai不定期】~全難易度SSSへの道3~

スポンサーリンク

KeyKです。
maimai全曲SSSに向けて進捗があったのでまとめます。
今は週に1回のペースでゲーセンに行っています。


【Rush-More】
譜面自体はそこまで難しくないのですが、リズムが若干取りにくいところがあります。
譜面分析とリズムの確認をしたら、割とすぐにSSSが取れました。

f:id:KeyK:20210703134823j:plain



【ベースラインやってる?笑】
こういったウミユリ的なスライド譜面は苦手でした。
正直ゴリ押しでSSSを取りました。
※ ウミユリ譜面は高難易度になるとよく出てくるので、苦手を克服したいです

f:id:KeyK:20210703135112j:plain



【Big Daddy】
個人的に得意な乱打譜面でした。乱打がうまくハマれば、SSSは取りやすいと思います。
SSS+が取れたのは運が良かったと思います。

f:id:KeyK:20210703135350j:plain


まとめ

コツコツとですが、SSS埋めができてきました。
これからもちょこちょこと載せていければと思います。
 
 
 
 
  
 

プライバシーポリシー お問い合わせ