多能工生産技術者の日常

20歳からFXの自動売買を開発しています。24歳からは株式投資等で純資産1000万円を目指します。


スポンサードリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Raspberry Pi】【C#】ラズパイでC#プログラムを実行する方法

KeyKです。 最近仕事が忙しく、久しぶりの投稿になります。という訳で、ラズパイでC#プログラムを実行する方法を紹介します。 ラズパイでC#を実行するには? ラズパイでC#(exeファイル)を実行するにはいくつか方法があります。 今回使用するラズパイは3Bです…

【読書】~小説の速読について~

KeyKです。 以前、速読について書きましたが今回は小説の速読についてです。 小説は速読できるの? 一般的に速読と呼ばれるものは、自分の読みたい部分のみを読んだり全体をざっと読むといったものが多いです。そうなると、小説は速読に向かないように思えま…

【MQL4】~直前に決済したポジションの損益取得~

KeyKです。 モンテカルロ法を実装するうえで、タイトルにある作業をしなければならないので作成してみました。 引用元 作成といっても、知恵袋にあるプログラムをそのまま利用しただけです。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ベストアンサーの一番下にあるプ…

【MQL4】~利益確定・損切り注文を出すEAプログラム~

KeyKです。 今日は利益確定と損切注文を出すEAプログラムについて説明します。モンテカルロ法のプログラムはコツコツ作成しています。 利益確定と損切注文の設定 OrderSend()関数を使うと、ポジションを取得することができます。この関数の引数を変えると、…

【MT4】【プログラミング】~選択した注文の損益確認プログラム~

KeyKです。 昨日紹介したモンテカルロ法プログラムを作成していて、決済したときの損益を取得したかったので、その紹介です。 OrderProfit() 決済タイミングを記述してあるプログラムの前に以下を追記するだけです。 ※決済タイミングとは、OrderClose()をし…

プライバシーポリシー お問い合わせ