多能工生産技術者の日常

20歳からFXの自動売買を開発しています。24歳からは株式投資等で純資産1000万円を目指します。


スポンサードリンク

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ】~新ブログの運営について~

KeyKです。 最近、新しくブログを始めました!! このブログと同じように引き継いだブログになります。こちらも併せて読んで頂きたいです! 宜しくお願いします。 keyk-lholding.com

【python】~Djangoを使ってwebアプリを作ってみる~

KeyKです。 久しぶりにpythonを触ったので、今日はDjangoのセットアップをしてみたいと思います。 参考サイト まず、以下の2つのサイトを参考にしました。ほとんどは1つ目のサイトで事足りますが、ulrs.pyの記述でエラーが発生したので2つ目のサイトを参考に…

【maimai不定期】~全難易度SSSへの道6~

KeyKです。 maimai SSSの進捗になります。 【蒼穹舞楽】 読み方は分かりませんが、SSS取れました。 これは時間をおいたらできるようになりましたね。99.89%でドブってました。笑 【トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/】 これもすごく苦手でした。サビ後のタップ…

【maimai不定期】~全難易度SSSへの道5~

KeyKです。 タイトルの通り、maimaiの進捗になります。 【Nyan Cat EX】 これは打鍵音を丸暗記してやりこみました。 苦手曲は打鍵音(アンサー音)を丸暗記してから、運指を組むのがいいと思います。 【Arty Party】 これは、いらすとやの曲ですね。 YouTubeで…

【資格】~僕が資格をたくさん取る理由~

KeyKです。 今回はたくさんの資格を持つ僕が、何故たくさん資格を取ったのか説明します!! 幅広い知識を得られる 様々な資格に興味を持ち、勉強することで幅広い知識を得ることができます。 社会に出て思ったことが、「聞いたことがあることと全く知らない…

プライバシーポリシー お問い合わせ