多能工生産技術者の日常

20歳からFXの自動売買を開発しています。24歳からは株式投資等で純資産1000万円を目指します。


スポンサードリンク

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書】~お金の勉強と資産形成~

KeyKです。 最近は娯楽の読書に加え、金融に関する読書をしています。 というわけで、最近読んでいる本を紹介したいと思います。 投資信託と積立 ほったらかしで資産が増えるのは理想ですよね。投資と聞くと、トレードで稼ぐイメージがありますが最近の主流…

【読書】~お金が増える 米国株~

KeyKです。 最近、プログラミングをするよりも読書する時間が多いです。さて、最近は俄然お金に対する興味が湧いているので、お金に関する本の紹介です。 お金が増える 米国株 というわけで「お金が増える米国株」という本を読みました。 米国株の長期保有で…

【読書】~アンフィニシュトの書~

KeyKです。 最近はあまりプログラムを作っておらず、読書ばかりしています。 作りたいプログラムがあればやりたいですが。。。ということで、「アンフィニシュトの書」を読了したので、それについて書きます。 アンフィニシュトの書 この小説は、主人公が物…

【読書】~探偵はもう、死んでいる~

KeyKです。 かなり久しぶりに記事を書きます。 今日は最近読了した本について書きます。 探偵はもう、死んでる 探偵はもう、死んでいる。【電子特典付き】 (MF文庫J)作者:二語十発売日: 2019/11/25メディア: Kindle版「探偵はもう、死んでいる」という本です…

プライバシーポリシー お問い合わせ