多能工生産技術者の日常

20歳からFXの自動売買を開発しています。24歳からは株式投資等で純資産1000万円を目指します。


スポンサードリンク

【FX】~自動売買システム-通信システムの構築-~

スポンサーリンク

こんばんは。KeyKです。
人工知能の活性化関数とデータにつまづいて、昨日から何も進みませんでした・・・

そのため、活性化関数とハイパーパラメーターとなるデータについては追々やるとして、まずは通信システムを完成させようと思います。

通信システムの構築

通信システム(仕組み?)は以下のようになります。以前にも記述したと思いますが。
python人工知能側をサーバーとして、MT4(クライアント側)からwebrequestすることでデータのやり取りをします。




f:id:KeyK:20190916213907j:plain



この通信システムの構築を早急にしたいと思います。活性化関数と学習とハイパーパラメーターの選定は少しずつ進めていきます。
今日はおやすみなさい。

プライバシーポリシー お問い合わせ