多能工生産技術者の日常

20歳からFXの自動売買を開発しています。24歳からは株式投資等で純資産1000万円を目指します。


スポンサードリンク

【Raspberry Pi】~これからやりたいこと~

スポンサーリンク

こんばんは。KeyKです。
今日は会社もあり、プログラム作成が進まなかったので、今回は最近いじっているラズパイについて書きます。

Raspberry Piでやりたいこと

会社でラズパイをいじる機会が多くなったので、興味が出てきました。OSについて色々調べていたら、ラズパイでKali Linuxが動くとのこと。早速やってみました。
画像はありませんが、無事インストールして起動しました。これからKali Linuxをやります。(FX自動売買と並行して)

P.S
早くRaspberry Pi4が発売してほしいですね。RAM4GBあるやつとかすごい欲しいんですけど、排熱がヤバイんで対策を考えないと。。。 ただRAM4GBはとても魅力。


f:id:KeyK:20190921223836p:plain

プライバシーポリシー お問い合わせ