多能工生産技術者の日常

20歳からFXの自動売買を開発しています。24歳からは株式投資等で純資産1000万円を目指します。


スポンサードリンク

【読書】~天久鷹央の推理カルテ~

スポンサーリンク

KeyKです。
今日はプログラム作成ができなかったので、好きな本を紹介したいと思います。

天久鷹央の推理カルテ

これは医療系の推理小説です。主人公の小柄な女性天久鷹央と、主人公の後輩の小鳥遊に二人が不可思議現象を解決していくものです。
個人的には、この二人の人間関係が好きで読んでいます。笑
また、事件の真相も医学に関係するものであり、とても勉強になります。現在は10冊程度シリーズで発売しているのでぜひ読んでみて下さい!!
推理小説の中では、僕はこれを推します。




また、筆者の知念実希人さんの作品はどんでん返しが多く、ハラハラしながら読むことができるのでオススメです!!


屋上のテロリスト (光文社文庫)

屋上のテロリスト (光文社文庫)


これは最近発売された本です。


「誘拐遊戯」はまだ読めていないので、早く読みたいです。。。




    

プライバシーポリシー お問い合わせ