多能工生産技術者の日常

20歳からFXの自動売買を開発しています。24歳からは株式投資等で純資産1000万円を目指します。


スポンサードリンク

【読了】~スパイ教室~

スポンサーリンク

KeyKです。
最近読みました「スパイ教室」というライトノベルを紹介します。

スパイ教室

「スパイ教室」というタイトルのライトノベルです。
クラウスというスパイの師匠がスパイ見習いの女性スパイたちを育てていくお話になります。
全四巻発売されていますが、すべての作品において最後のどんでん返しが見ものです!!
 
 


登場人物のざっとした説明

ネタバレになるかもしれないので、簡単に説明します。
クラウス・・・最強のスパイと呼ぼれる中性的な男性。めちゃくちゃ強い
見習いの女性スパイたち・・・何人か登場人物がいますが、それぞれ深い過去を持っています。
蛇・・・クラウスたちの敵です。

かなり話が緻密にできていて、登場人物たちに感情移入してしまうことも少なくありません。

まとめ

正直ここ半年で読んだライトノベルの中で一番面白かったと思います。
逆転劇やどんでん返しなどが好きな人はぜひ読んでみて下さい!!
 
 
 
 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ