多能工生産技術者の日常

20歳からFXの自動売買を開発しています。24歳からは株式投資等で純資産1000万円を目指します。


スポンサードリンク

【バイナリ―オプション】~バイオプの自動売買システムの検討~

スポンサーリンク

KeyKです。
twitterで「バイオプで自動売買ができるか」という意見があったので、検討したいと思います。

どのようにバイオプで自動売買を行うか

と言っても、バイオプで自動売買をする方法は、今のところ1つしか思いついていないです。やっぱり人工知能を利用した自動売買を実装するなら、python + Seleniumが良いです。バイオプ専用のソフトがあり、自作でプログラム作成ができればそれも可能だと思いますが、僕の知っているものはブラウザで使用するアプリケーションとなっています。そのため、ブラウザ操作をSeleniumで行い、メイン制御をpythonで行う仕様にします。
とりあえずSeleniumはやろうと思っていたので、良い機会だと思います。買ってからあまり読んでいない書籍もあるので、使おうかなって思います。





ブラウザ操作の自動化は面白そうですね~。


   

プライバシーポリシー お問い合わせ