多能工生産技術者の日常

20歳からFXの自動売買を開発しています。24歳からは株式投資等で純資産1000万円を目指します。


スポンサードリンク

【読書】~ナユタン星からのアーカイヴ~

スポンサーリンク

KeyKです。
今日は「ナユタン星からのアーカイヴ」を読みました。ナユタン星人が好きなので、好きな人にはぜひ読んで欲しいです。

ナユタン星からのアーカイヴ

この本は、短編集となっています。主に宇宙人(アンドロメダ子)とのお話しです。青春恋愛系とかもあります。
 

ナユタン星からのアーカイヴ

ナユタン星からのアーカイヴ

 
 
 

短編小説の中身

惑星ループやエイリアンエイリアンなど、ナユタン星人の有名作が載っています。歌と直接関係あるかと言われると、なんとも言えませんが、簡単なSF系となっています。
 
 

感想

個人的にナユタン星人が大好きなので、面白かったです。特にナユタン星人の覇気のない目がいいですよね。笑
ちなみに、ブログやTwitterのアイコンもマゼランマゼランというナユタン星人のキャラクターになっています。これは、イラストのうまい友達に描いてもらいました。すごく気に入ってます!!
 
ボカロ系の小説を見つけると、ちょこちょこ買って読みます。その中でも一番のおすすめは「女学生探偵シリーズ」ですね。本当におすすめです。
 
keyk.hateblo.jp
 
 
 
まだまだ自粛が続きそうなので、たくさん本を読みたいです!
 
 
 
f:id:KeyK:20191026231922p:plain
 
 
 

プライバシーポリシー お問い合わせ